今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

きのうはカラオケ行って,そこで2時間ぐらい寝て,今朝はそのまま初めて朝市に行って,三戸の城山公園行って清掃活動して,洗車して,競技かるたの札配置修正して,ブログ更新して…


意外と元気ですw

 

なのに今週はネタが少ないです(^^ゞ

 

f:id:shirataku_rider:20130609234128j:plain

よねやまうどん,美味しかったです☆

 


三戸での清掃活動は,取材もきていたので新聞に載るかも?
とにかく楽しかった!詳しくは明日にでもfacebook更新します…(^^)

 

f:id:shirataku_rider:20130609234021j:plain



☆米国で19歳の少年が仲間とふざけて醤油1リットル超を一気飲みし、まもなく痙攣を発症、病院に運ばれるも昏睡状態になったが、救急医が砂糖水6リットルを体内に注入し救命、後遺症もなく回復した件で、大変珍しい事例として救急医療専門誌に掲載。
 http://bodyodd.nbcnews.com/_news/2013/06/07/18830190-soy-sauce-overdose-sends-man-into-coma?lite

☆乗降客1日2人…鳥取の無人駅は恋愛スポットになれるか - 朝日新聞デジタル
 http://www.asahi.com/national/update/0606/OSK201306050159.html

☆何回かに分けて眠る「多相性睡眠」にすれば睡眠時間を短縮できる! : ライフハッカー[日本版]
 http://www.lifehacker.jp/2011/12/111215polyphasic_sleep.html

☆取締役が全員ニート!?「NEET株式会社」にぶったまげた - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2137000341694881001