今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

のろいつかれ

二週間分の日記です。祝われているのか,呪われてるのか。書ききれないほど,最近,妙なこと多発中です(´・ω・`)1年前に変えた車のヘッドライトが切れた日,夜ご飯たべてたら居間の電気も切れたり。とかとか。2日で3台のパソコンがリカバリしないといけ…

パニック

この土日は病院いくぐらいしか予定なかったので,メインPCであるiMac(early2009 Core2Duo2.93GHz 24inchモデル)にOS X 10.9 Mavericksを入れようと思ったわけです。 OS 10.6 Snow Leopard を使い続けていた理由は,Adobe CS2を使いたいため。 ですが,最近…

おやすみ

今日は一日,家の敷地内から出ず,ゆっくりまったり。 体力的に疲れもピークで,本当は某大会にお誘い受けてましたが…(m´・ω・`)m ゴメン… きのう,ふと左リアタイヤの空気が減っているのに気付く。 2月頭に車検出したので,空気はちゃんと入ってたはず。。…

たべすぎ

先週は書類提出のため斜里町へ行っており日記更新せず(^^ゞ 誕生日を迎えたり,斜里で知り合い増えたり,以前勤めてた会社の先輩と4年振りに会ってご飯たべたり,1年前に会社をやめた後輩にばったり会って長話をしたり。 今日は青森へ行き,競技かるたに興…