今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの

いろんな場所に行き,いろんな人に会い,リア充な週末でした。仕事以外にも生活の核になるものが4つぐらいあり,時間が足りない…(´・ω・`)けど色々やりたい…有効に動きたいものです,ハイ(^-^)/県高校かるた選手権大会も見てきました。H25年あおもり立志挑戦…

田植え

5月ですが日焼けしました。。。久々のいい天気でした♪土日は田植え(^^)土曜日の午後は田植え機にも乗ったけども18,000歩も歩いてた…。 あああっ,長靴が… わたし,足が大きいので田植え靴なく普通の長靴でさし苗してたら… そんなこともありながらい,作業は…

なにかおかしい

来週の田植えに向けて,休日は農作業に従事です。 と言いつつ今日は畑をうってきました。 最近のトラクターはレバーが少なくボタンが多い…(^_^;A なれれば本当便利ですが,操作感が…ここにもコンピュータ制御が。 うちの田圃を守るガードレール。。ひと冬こ…

ウルトラハッピー!

最近鼻血が出なくて逆に不安…(^^ゞここ最近,本当いろんな人に会います。イベントでっていうのはもちろん,たまたまそこに居合わせてたり…なんだろうな♪いろんな人の幸せな話もきけて,自分もウルトラハッピーな気分です+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+ GW後半…って,…