今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稲刈りとか

先週は支部交流大会で秋田さ行っていたので,二週間ぶりの日記となります。ブックマークだらけでごめんなさい(´・ω・`) 今週は仕事で大きなイベントがありました。 きっかけとなったのは二年前の丁度今頃でしょうか。 ようやく準備が整い,ついにスタートです…

上を向いて歩こう

きのう放送の魂ラジの魂リク「上を向いて歩こう」が最高だった。 魂ラジってこれね http://www.allnightnippon.com/fukuyama/ 昨日の放送分ではないけれど,YouTubeにも以前の魂リクで歌った「上を向いて歩こう」がアップされている模様。。。 (著作権的に…

英会話

B-1グランプリ…気になるも仕事とかるたで見に行かず…。Twitterでは外国の方から”ちはやふる祭”に関するリプライをいただき,英語はだいたい訳せるけど書くときはどうだっけ…と,折角の機会なので大学以来だろうか,和英辞典みたり文法を調べたり。無事に伝わ…

今週のブックマーク

いろいろと予定が重なり,あれもしたいし,行きたいし…。 今週は動き回っていたような。そんなわけで本文なしのブックマークのみです〜 ☆文化系女オタの始祖?「更級日記」が共感を呼んでた - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137767271712905501…