今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢・・・夢をみている

前回の日記をみて…何も進んでないっ\(^o^)/オワタ うわわわ・・・今週一週間,なにをしていたのだろう。。。 だけども,刺激の多い一週間ではあった。 収穫の多い一週間ではあった。 そこからいかに気付き,自分を変えていけるかが問題なわけでorz このままだ…

歪み

右足の親指のしびれ… 触るとわかるぐらいの程度で,普段はあまり気にならない。 疲れたまってるせいか,楽な姿勢を求め,楽な姿勢で寝て…が原因か(;´Д`) 関係あるのか無いのか,QMAのタイピングがやだらミスが多い。変なところを打っている。。。 かるたも…

珍しいことは続く

いろんな方に迷惑をかけてしまった一週間であった(>_<) ただただ振り回されただけのような気もしないでもないけど… 以前お世話になった方に意外なところでお会いしたり。 しかも,伺う前にした電話の時点で私のことが分かったらしく,なんとも嬉しい限りです…

新年度です

おわるもの,はじまるもの 別れるもの,出会うもの 新たな出会いのためにつくるもの・・・ これらが重なりあう年度末年度始はこれでもかというほど盛りだくさんな毎日… 私は場を提供する立場。送り出す立場。 感謝の気持ちがすごく伝わってきて,多用な日々…