今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

フル稼働の結果

久々に体調を崩し…orz

寝まくった結果だいぶ良くなりました(・∀・)

 

起きていた時間は,なぜかエヴァンゲリオンの劇場版見てみました()

初号機に似ていると言われたことが数回あったのでこの機会にと思い…どこが似てるのか訳がわからないよ(◕‿‿◕)

 


そういえば昨日の東奥日報さんにわたし写真で載っていたようですね()

ここまで準備段階,いよいよ始動…楽しみです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

と,たくさん充電できたのでまた明日からフル稼働で頑張りますよー!!!



☆「ストリートビュー」で鳥取県が見られるように、砂丘も -INTERNET Watch
 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130613_603569.html

☆痛いニュース(ノ∀`):【画像】 自閉症の3歳幼女が描いた絵 お値段£800(約12万円)ナリ
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1764684.html

☆【悲報】 「ヤン坊マー坊天気予報」 サイト終了のお知らせ。
 http://himasoku.com/archives/51785274.html

☆仕事ができない人はすぐクビになるのにデンマークが「世界一幸福な国」になれた理由|世界がもしご近所さんだったら|ダイヤモンド・オンライン
 http://diamond.jp/articles/-/37277

☆中国「127歳」女性死亡 記録正しければ61歳で出産 - 朝日新聞デジタル
 http://www.asahi.com/international/update/0611/TKY201306110534.html

☆日本でも海外でも、新しいMac Pro 2013に何かを入れたくてしょうがない人達のツイートまとめ
 http://applech2.com/archives/29156383.html