今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

ひと月ぶりの日記です

日記っていえる内容でない気もしますが。

 

 

10月,11月は かるた充(^^)

 

10月

2週目…三分の百首かるた大会
3週目…弘前でかるた
4週目…徳島へ国民文化祭

11月
2週目…旭川でかるた
4週目…弘前でかるた

 

☆かるた以外の週は研修(の会合)が入っています(いました)。

こちらは1月に知事等への(研修の)報告会の準備で,今後もっと予定が入ってきま

すが楽しみです。
0→1の距離を歩むのっていいですね!

 

 

☆国文祭はこちらで…

写真の載せ方がてきとーでごめんなさいw

http://d.hatena.ne.jp/shirataku_rider/20121118

 

 

☆北海道は5ヶ月ぶりに練習会で旭川の皆様に会えたり,劇団四季みたり,某映画の後編だけみれたり,行きと帰りのはまなすで後輩と同じ列車だったりと,風邪ひいてたのにいつの間にか治ってましたw




☆珍しく,かるたを続けてやれる機会があると,逆にあれこれ考えてしまって駄目みたいです。
国文祭のときは何も考えなかったのが良かったのかも。負けたけど。。。
3試合目なんて13枚?取ったのに21枚差で負けたけど。。。


シンプルにいこう。
それとメンタルですね,根拠のない自信と一流と信じ込む潜在意識をマインドビューポイント吊り上げて行きます。
 
ストイックらいだーでした。はい。