今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

ミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...っ

今日は水沢大会。。。
最近いろいろあってか,疲れもピークだったのか朝おきたら立って歩けないぐらいものすごくだるくて,そのまま夕方頃まで寝てしまっていました。
せっかくいろんな方々に会えると楽しみにしていましたが…致し方ない><

数年前の水沢大会も台風がきてたような…暴風雨の中,フェリーに乗って帰ったのが懐かしい。立って歩けないどころか,寝てても転がりそうなぐらいだったのを覚えています。



それと,QMAは青銅賢者になりました。
琥珀魔神は3回だけやり,うち1回は決勝行きましたが足を引っ張りまくって申し訳ない><


今週はそんな感じ。

 

 

10月は予定盛りだくさんです。

前半は研修がたくさん。

後半はかるた漬け。

 

 

そういえばこの悪天候で稲刈りが全然進まないです。

にんにく植えもいつになるか。。。

予定潰れないといいな><