今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

旭川〜網走・斜里

先週,旭川,そして網走・斜里に行ってきました〜

 

旭川→北見は「特別快速きたみ」で移動しました。

そこでの出来事…きっと道外から来ていた方なのでしょう。

「快速なのに1両なの…」

「これ普通列車の車両だよね…」

車掌さんにも確認して特快で間違いないことをしり

「ええええぇ〜」

 

 

私からすると,都会の普通列車自体がとても驚きでしたが…w

 

 

網走・斜里でも充実した時間を過ごせました☆

紋別・鴻之舞も行きたかったなぁ…

 

旭川に戻って以前務めていた会社の同僚と遊んだり,ひまわりでモルメン食べようと行ったら長蛇の列で諦めたり…次回は食べるぞっ!

 

 

今週は1泊2日の研修でした。こちらはまたあとで書きませう。

また入院しないようしっかり体調整え,また来週もがんばるぞーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!