今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

2月になりました

わたしの周りは2月生まれが多いような気がします。
そういえば,B型も多いような気がします。

( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ


そういえば,なぜ2月だけ短いのかと今更ながら疑問に感じ,調べてみました。

☆「どうして2月だけ短いの?」 - http://homepage2.nifty.com/osiete/s343.htm

 

・・・8月に取られてたのか! (((ジコチューだw

 

周りに誰かがいないと自己中にもなれないんですね。

相手のことを直すのではなく,分かろうとすること。しあわせを注入できるようになりたいなぁと思いました(^^)v

 

 

 


☆『ペットボトルのお茶はお茶ではない』
 http://ameblo.jp/marijulog/entry-11678667505.html

☆【閲覧注意】外国人が作った萌えキュン学園アニメ『せんぱいクラブ』が第1話からとんでもない破壊力! 斜め上すぎだと話題
 http://rocketnews24.com/2014/01/29/408455/

武井壮が語った「スポーツが短期間で上達するコツ」が説得力あり過ぎてスゴい スランプ対策にも
 http://logmi.jp/5734

☆【AppleiPod生産・販売終了!アップルCEOティム・クックが示唆
 http://hamusoku.com/archives/8237666.html

☆【紙を破るだけ】目に入れても痛くないってこのことなんだと思うくらいこの赤ちゃんが可愛い件
 http://curazy.com/archives/59

☆【そうとも言える】バツとも言えないテストの秀逸な珍回答10選(画像)
 http://curazy.com/archives/569

☆【嘘だろ?】思わず二度見した看板・張り紙19選
 http://curazy.com/archives/632

☆才能を感じてしまう教科書の落書き10選
 http://curazy.com/archives/938

ニートの進路決定をビッグデータで支援 IBMNPOに技術提供 - ITmedia ニュース
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1401/29/news080.html

☆よくわかる都道府県まとめ
 http://hamusoku.com/archives/8233853.html

☆商品化して欲しい! 手話を音声に変換できるスマホ連携リストバンドのコンセプト : ギズモード・ジャパン
 http://www.gizmodo.jp/2014/01/post_13697.html

☆目標は「どうしたら~できるだろう?」と質問形式にしたほうが達成しやすくなる:研究結果 : ライフハッカー[日本版]
 http://www.lifehacker.jp/2014/01/post_1805.html