今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

こもりきり

今日は予定があったので,仙台大会にもいけず,ロマントピアそうまにもいけず…だったのですが,見事に予定がなくなり絶望した!
そんなわけで久々に家から一歩も出ず,家の中にいるときは携帯持ち歩かないので,今日は0歩のまま(笑


明日以降の仕事の計画たてたり,昼寝したり,(仕事以外の)書類つくったり整理したり。。。


何もない一日とはいえ,普段からやってることしかやらないのでつまらない。
何か,別なことでも始めようかな。
まぁ普段からやってることの種類は少ないけど量は多いから,消化不足になりそうなので,なかなか踏み込めないわけで…「急ぎではないけど重要」なことに時間を充てたいものです(´・ω・`)

 

 


☆【チャリで来た】群馬県からディズニーランドに9時間半かけて自転車で行った猛者出現
 http://blog.esuteru.com/archives/7422900.html

☆小笠原にできた新しい島、「Yahoo!地図」に“爆速”掲載 - ITmedia ニュース
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1311/22/news114.html

☆ネットの力で全国の誤発注が命拾いしてたw - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2138432845306522201

☆なるほど悶絶 仰向けで寝るウサギがかわいすぎると話題に - ねとらぼ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/19/news104.html

☆ねとめし:ネットで話題の「水漬けパスタ」がすごかった! 安いパスタがモチモチ・ウマーな生パスタ風に大変身 - ねとらぼ
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1311/20/news030.html

☆ヒロイモノ中毒 : 「いきものずかん」とかいう四コマ漫画がおもしろい
 http://cherio199.blog120.fc2.com/blog-entry-9385.html

☆【すげえ】ズブ濡れにしてしまった大事な本が、国会図書館のマニュアルでほぼ元通りに復活! 「ありがとう国会図書館
 http://jin115.com/archives/51986083.html

☆布団が吹き飛び?電車遅れる 千葉のJR総武線快速 - 朝日新聞デジタル
 http://www.asahi.com/articles/TKY201311180323.html

☆ニュース - 動物 - 507歳の貝、年齢調査で死亡は誤解 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ
 http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20131118001

☆はちま起稿: 『セブンイレブン』愛媛県に初進出!!残る未出店の県は青森、鳥取、高知、沖縄のみ
 http://blog.esuteru.com/archives/7414177.html