今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

上を向いて歩こう

きのう放送の魂ラジの魂リク「上を向いて歩こう」が最高だった。

 

魂ラジってこれね

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/

 

昨日の放送分ではないけれど,YouTubeにも以前の魂リクで歌った「上を向いて歩こう」がアップされている模様。。。

(著作権的にあれなのかなと思うのでリンクは貼りません(^^ゞ)

 

 

中学生のころ,ラジオで野球中継聴いて〜の流れでオールナイトニッポン聴くようになり,その頃から続いている数少ない番組。

 

ここ最近,なんだかあっという間に時間が過ぎている感があったからか,ちはやふる最新刊を読んだ直後だったからか,これまた凄く心に響いた。
(詳しく書くとネタバレになるので簡潔に…)

 

響きすぎて,あれこれと思い返したりなんだりしてしまい,そのまま寝落ち・・・。

 

これまで何してきたんだろうなーと。

これから何していけばいいんだろうなーと。

 


日常は非日常の連続なんだ。

”いま”を一生懸命に,いけたらいいな。




☆月探査機と一緒にカエルを打ち上げ? NASA
 http://www.cnn.co.jp/fringe/35037208.html

☆痛いニュース(ノ∀`):医師 「40歳過ぎたらランニングは勧められない」「走る人は寿命が短い」
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774776.html

☆マスキングテープの工場見学は、何もかもが可愛かった - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2137895408664335601

☆「コウモリを上下逆さにするとイカス」→ 本当にイカスと話題に
 http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1309/10/news148.html

☆痛いニュース(ノ∀`):【悩み】 空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774447.html

☆<ファミレスの客待ち名簿に「古畑任三郎」や「江戸川コナン」と書いたら犯罪か?>
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw758950

☆意外と深い「おでん」の歴史と裏話 - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2137861686899578801

☆オリンピック会長のコラ画像が早速大量に作られるwww
 http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-18524.html

☆痛いニュース(ノ∀`):【画像】 中国のスマホが斬新すぎ! スマホを直接コンセントに挿して充電するニュータイプが登場
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1774194.html