今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

背中ぎっくり? など

背中ぎっくりで動けなくなったものの,お尻に注射うって復活し,かるたをしていた先週。。。

道立青年の家・・・新歓合宿やった場所ですね。絵本フェスティバル行ったなぁ…。とかとか,懐かしい場所でした。

かるた自体はボロボロでヒドイ有様で申し訳なかった…
もうちょっと普段から札に触ったり,音を聞かないとなぁ…

一泊二日のかるた合宿は凄く楽しくて,ハッピーでした!

富良野の親友とも会って,今期初QMAやったり,さささささささみ!

 

いろんな人に感謝な2週間でした☆

 

今週のブックマークで「忙しい」に関する記事が。

自分からは極力使うのを避けている言葉です。。。

じゃぁなぜ1ヶ月も更新できなかったの?といわれると…()

 


もうすぐ5月ですね。
今月もそろそろ本気だすっ!!



~今週のブックマーク~
☆ニュースウェブ : なぜ北海道の歌登にタイ人観光客が大挙しているのか?
 http://blog.livedoor.jp/yoshitaka1215/archives/2461360.html

☆プレッシャーとうまく向き合うために今すぐできる4つの手段! : ライフハッカー[日本版] -
 http://www.lifehacker.jp/2010/11/101101pressure4tips.html

☆「忙しい」という言葉にはウラの意味がある...忙しさを手なずける4つのポイント : ライフハッカー[日本版]
 http://www.lifehacker.jp/2013/04/130423cult_of_busy.html

☆辞書は読み物?国語辞書の強すぎる個性 - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2136633673727685701

☆警視庁犯罪抑止対策本部 @MPD_yokushi
「ギャップ萌え」でフォロワー増加中 警視庁初Twitterの中の人「本職」氏に聞く、日々とその思い - ITmedia ニュース
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1304/18/news042.html

☆結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由。 | 株式会社LIG
 http://liginc.co.jp/news/notice/other-notice/23810

☆【爆笑注意】新人コンビニバイトの言動がもの凄く面白いとTwitterで話題に - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2136602174362006901