今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

2月になりました

今月は毎週飲み会です(^^ゞ

イベントも盛り沢山です(・∀・)

いろんな人と会えそうです+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

最近なにかと新聞に出る機会が多いです…( ゚д゚)ハッ!

 

忙しくなりそうですが,心を亡くさないよう,バランスをとって生活していきたいと思う今日このごろです。

それと「凡事徹底」を意識して,ひとつ年齢を重ねたいです。はい。

 

 

 

<今週のブックマーク>

☆ハムスター速報:他とは違ったちょっとカッコいいiPhoneケース
 http://hamusoku.com/archives/7707576.html

☆成功者が瞑想を好む気持ちが分かる!誰でも簡単にできる瞑想のやり方 - 自分を変える、人生を変える!
 http://change-life.hatenablog.com/entry/2013/01/28/111841

☆なんJ PRIDE : 【野球】野村克也森祇晶の84年対談内容wwwww
 http://blog.livedoor.jp/rock1963roll/archives/3682125.html

☆映画泥棒の中の人がイケメンすぎて話題 - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/213593481849698220

藤子・F・不二雄ミュージアムで「大長編ドラえもん」原画展 カフェには作品モチーフのメニューも
 http://b.hatena.ne.jp/articles/201301/12454

☆夫をやせさせるには優しく励ますよりもガミガミうるさく言う方が効果的という研究結果
 http://rocketnews24.com/2012/12/29/279095/

☆「一日11時間以上働く人はうつ病になる可能性が倍以上」という研究結果
 http://rocketnews24.com/2012/01/27/176399/