今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

☆あおもり立志挑戦塾生が成果報告
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2013/20130118205612.asp

ということで,1/18(金),一年間で学んだこと,気付いたことをもとに,成長サイクルの手段として云々成果報告をしてきました。
同期生をはじめ,このような機会を与えてくださった皆様,携わってくださった方々に本当に感謝です,最高です,楽しいです!一生ものの財産・志になりましたm(*>▽<*)m アリガトッ



<今週のブックマーク>
荒川弘「銀の匙」ノイタミナでTVアニメ化、ケーキでお祝い | ニコニコニュース -
 http://news.nicovideo.jp/watch/nw488334

☆深海生物の標本が見られる! 国立科学博物館、7/6から「深海」展を開催
 http://b.hatena.ne.jp/articles/201301/12270

☆盗んだ電車で走り出す → 3階建てアパートに突き刺さる【自由気ままなログ倉庫】
 http://www.tarikin.net/t/m00005357918

☆各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ - NAVER まとめ
 http://matome.naver.jp/odai/2133050044501688101

☆論理的に考えることの強力さを一生忘れなくさせる世界一くだらない問題
 http://readingmonkey.blog45.fc2.com/blog-entry-654.html

MacBook Air が手のりサイズに?!「買っちまった・・・」続出のM〇〇Book Air
 http://japan.digitaldj-network.com/archives/51947952.html

☆【ついに】ドラえもんの丸い手が開発、その高機能にビビる
 http://japan.digitaldj-network.com/archives/51984119.html

☆【速報】今日の「サザエさん」 セル画ではなく、フルデジタルだったらしい
 http://alfalfalfa.com/archives/6205386.html