今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

奉仕活動

23日は七戸,24日は八戸で奉仕活動をしていました。

24日はその後,弘前でかるた・・・の予定が飲み会だけの参加に(´・ω・`)ショボーン

みんなと試合するのは次の機会に・・・その時までにしっかり「かるた脳」にしておきたいです。



<今週のブックマーク>
☆名大と東大、「能面」が多様な表情に見えるのは「情動キメラ」が理由と解明
 http://news.mynavi.jp/news/2012/11/22/153/index.html

☆“今さら聞けないマーケティング基礎まとめ - NAVER まとめ”
 http://matome.naver.jp/odai/2135352149571834401

☆トラクターにレース用エンジンを積んだら荒ぶりすぎてとんでもなく笑える状態になった(動画) : ギズモード・ジャパン
 http://www.gizmodo.jp/2012/11/post_11190.html

☆“負けない自分になるための32のリーダーの習慣のまとめ | ブクペ”
 http://bukupe.com/summary/7133

☆The 工場アート ツアー&トークカフェ - 八戸市 -
 http://www.city.hachinohe.aomori.jp/index.cfm/12,54245,43,242,html

☆“頭のいい「教え方」すごいコツ!のまとめ | ブクペ”
 http://bukupe.com/summary/7114

☆夫がエヴァ好きなのですが、Qを観てから様子がおかしいです…
 http://alfalfalfa.com/archives/6085993.html

☆仕事を選ばないキティさん 今度は七面鳥の丸焼きに変身……わけが分からないよ - ITmedia ガジェット
 http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1211/19/news104.html

☆業界の自虐ネタや「あるある」を投稿・閲覧できる「死亡かるたメーカー」 - GIGAZINE
 http://gigazine.net/news/20121118-dead-karuta-maker/

☆安倍さんが総理になりそうだから発達障害の友人が焦っている - 情報の海の漂流者
 http://d.hatena.ne.jp/fut573/20121118/1353236162?utm_source=echofon