今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

Σ((>ω< ;*)ノ

最近なんだか気分が乗らないことが多くて,失敗…というか,すぐ動けなかったり,チャンスを逃したり,失礼なことをしてしまったり,急ぎではないけどやるべきことをだらだらしてしまって結局なにも進まなかったり。なぁんていうことが続いていたんです。

 

朝も全然起きれなくて,運転してても気づいたら「あれ,もうここまで来てる」とか。

これはやばいなぁと思いつつどうにもできなくて…

 

 

そこで,とある朝6時から行うセミナーに行ってみました。

この,朝6時から行うセミナー自体は初めてではなかったのですが,この日の主催団体のセミナーは初めて。

講師の先生がとても尊敬する先生で,お話を聞くと何か変わるかな,と思い。

 

 

結果,この日はすごく気分も乗り,生き生きした一日になった(^o^*)/

が,せっかく登ったのにまた下ってしまった感じ。

この週末で気分上がるかな?と思っていたけどなんだかイマイチで・・・

 

 

 

 

たぶん寝過ぎなのかもしれない。

普段6時間未満だったのが,最近は余裕もできて休日はお昼寝もしたりして。

 

セミナーの日は朝4時に起きた。

それと,運を味方するにはこんなマイナス内容のことばかり書いていたら怒られそうだw

 

 

まずは…睡眠時間とTwitterやブログ等だけでもポジティブに行くことからはじめていこう+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+