今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

今年もやってきました。
一周忌,連休とあったので,今年も長めの夏季休暇です。

近所にもたくさん親戚がいますが,普段は会うことが少なく… まぁ家にいること自体少ないんですけどw

 

久々に親戚の方々とお会いしてお話ししたり,子どもたちと遊ぶのはやっぱり楽しいですね♪

遊ばれてる気もしますがw
公民館実習のとき等等もそうでしたが,子どもたちに人気のようです(^^ゞ

 

 

ほか,

うちの田んぼ

f:id:shirataku_rider:20120813001309j:plain

 

さといも の葉っぱ

f:id:shirataku_rider:20120813001317j:plain

 

ランマーでつちかため

f:id:shirataku_rider:20120813001323j:plain

 

にんじんの花

f:id:shirataku_rider:20120813001331j:plain

家の仕事も久々に手伝ったりして,いい感じに体が疲れています。

これだけ体を動かして「疲れたー」と思ったのは久々,こうゆうのも大事ですよね…

 

思えば,もう2ヶ月以上かるたやってないです。

こっちに戻ってきてからは,これだけ期間が空くのは珍しいですね^^

 

次の日曜は,かるた教室をやることになっているので,とっても楽しみです(≧∇≦)

 



最近,寝落ち多かったり何だりで(´・ω・`)ショボーンな日々だったので,いい気分転換になると良いな。