今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

ふれあい囲碁

先日,とあるセミナーに参加してきました。

 

ADHD発達障害支援のお話。

いろいろ書きたいのですが,もう眠たいので1つだけ(ぉぃ

 

 

「ふれあい囲碁」が紹介されていました。

ふれあい囲碁とは…自分で調べてみるのも大事ですよ!(要は手抜き日記

 

 

以前,教えていただいてやったことがありましたが,良いツールだと改めて実感…と同時に,かるたも結構使えるのではと思いました。

 

これをヒントになにかできないかな…と考えながら,眠りにつきましょう。

今週は超多用になりそうです…|Д`; )))ガクガクブルブル