今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

血豆

久々の更新になってしまいました。

仕事のしすぎですね!(ぇ

 

 

野球部時代はよく手に作っていたものです…

 

かるた部時代も,足に良く作っていたものです…試合中に出血して畳を汚したこともありました(ぉぃ

 

吐血…と言うと大げさに感じますが,吐血しました・゚ヽ(>д<;)ノ

3ヶ月前にも同じような日記を書いたような…

 

 

お魚さんの骨でも刺さったのかと思いきや,食道に血豆のようなものができているそうで,入院までしてしまいました(汗

 

内視鏡…あれキツイですね〜(^^ゞ

2日間の絶飲食…は特に苦も無く

3日間,日頃の睡眠不足を取り戻すべくずっと寝ていました(笑

 

結局,簿記の勉強する気にもなれず。また次回ですね。

ご飯を食べるのにも疲れちゃったですが,また明日から心機一転頑張りますっo(・ω´・。)○オ━━ッ!!