今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

マネジメント

もう一つのブログの方で,わりと真面目なことを書いてしまったので,本来真面目用であるこっちのブログなに書こうか迷ってしまったw

 

 

よく真面目だと言われる私ですが,自分ではあまりそう思わず(^^ゞ

きっちりしているとは思いますが…

 

 

あとは,「もう少し元気に〜」と。

基本的には大人しくしようと思っているのですが…(^^ゞ

 

 

先日,時間押している感じだったので,空気読んだつもりで自分の発言は短くしたのだけれど,逆にアピール不足になってしまった(>_<)

 

 

Twitterでは割と好きなよ〜につぶやいてて,まぁこの差もどやすべなぁと思うわけで。

 

 

あと,痛感するのがマネジメント力不足。

これ何とかしたい…!

 

昨年のいまごろ,ちょうど「もしドラ」のアニメがやっていて,本も買ったのだけれど読んでない\(^o^)/オワタ

百人一首の作者がたくさん出てくる本をいま読み進めていましたが,こっちを先に読んで,マネジメント,あと考え方や応用など,視野を広めたいと思った今日この頃でした。