今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

新年度です

おわるもの,はじまるもの

別れるもの,出会うもの

 

新たな出会いのためにつくるもの・・・

 

これらが重なりあう年度末年度始はこれでもかというほど盛りだくさんな毎日…

私は場を提供する立場。送り出す立場。

感謝の気持ちがすごく伝わってきて,多用な日々の疲れも吹き飛び,あの感傷にずっと浸っていたいと思った。

 

無事に修了したみんな,.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

引き続き会うことになる子もいるね,がんばろう。

 

 

 

それと別件でもう一つ。

”だから”とか,”だって”とか,"でも"とか,必ずはじめにこういった言葉が出てくる人がおりまして。。。

節目節目で人のせいにして,今回もそうするつもりなのか。。。

なにか言えばおそらく,「だって○○で…」って言うんだろうな。。。

 

周りは関係ないというか,もうそんな年齢ではないと思われ。。。そんなわけで少し放置中。

 

こうなってはいけない。

これだば同じことを繰り返してしまう気がする。

 

抜け出さないと。

これは自分自身にも言える。

簡単に言うとマーフィーの法則みたいなものかな。。。

 

新年度になり,新たな出会いが待っている。

さて,多用なことには変りないので,まずは良い流れを作りたい。

そのためにも・・・・!

早く寝ようwww睡眠は大事だw

 

おやすみなさいノシ