今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

さて今週は?

先週の”うまくいかない”感を取り除こうと,今週はけっこう動いたりなんだりしました。

そう思い通りには行かないですけども,最終的にはいい感じに物事を終わらせれた感じ♪

あと一週間で新年度ということで,これまたいろいろと計画していたけれど,なんだか予定変更が相次ぎ…さてどうなることやら。

 

 

QMA賢者の扉,ようやっとメインカードを入手し

らいだー(21)@アロエ をメイン

>SKYらいだー@ミュー をサブ

としてスタート!

 

ver6で賢者,7で青銅賢者,8で白銀賢者になったので,今作では黄金賢者になれ…厳しいな(^_^;A

 

 

今週はこれ以上かくようなネタがない。。忘れてるだけかもだけどw

日常すぎたってことかな,もう少し違うところに目を向けていこう。