今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

気持ちの問題?

なんだろう。

今週はとことん物事がうまく進まなかった。

 

 ここまでくると,何もかもがダメな感じに思えてしまう。

仲間に迷惑もかけてしまったけど,自分のために行動し,対応してくれた…本当ありがたい。

”いつもお世話になっているので…”と声をかけてくれた。仲間がいて良かった・+:.'゚ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

 

かるたもスランプ。取り方,試合の進め方を忘れてしまったかのようだ。どうしていいか分からない。

こんなとき,以前はお手つきしてもいい・札を全部飛ばしてもいいという勢いでとって,修正していったけど…練習機会がすくない今はちょっと難しい荒療法だな(^_^;)

 

予想外のことがあって,無駄にお金を使い過ぎてしまった。

それ自体にはお金をかけよう!と思っていることではあるけれど,なんなんだかなぁ・・・

 

\(^o^)/オワタ

 

 

今週はこんなこともあってあまり積極的な気持ちになれなかった。

気持ちの問題かな・・・?

 

 

もうすぐ4月。

自分自身の環境は変わらないけど,周囲はけっこう変わる。

のこり二週間,やるべきこときちんと整理をしていいスタートを切りたい。

 

切り替えていこう!

そんなわけで,ゆっこさ入って気分転換でもしてくるぢゃ(゚▽^〃)ノシ