今週のらいだー

(カタカナではなく平仮名らいだーだよ!)

吐血

今週も無事に更新できましたw

この調子で,週一回ぐらいのペースで更新していきたひ。

 

パン食べて,コーヒー飲んで…喉を強烈な痛みが襲って…という流れで吐血。

なんだったんだろう。。。

一週間たって,まだ炎症か何か起きているのか,喉が痛かったり飲み込む時に違和感が(^^ゞ

 

 

さてさて,お仕事の話を少々。

予想外のところでトラブルががが

まぁ相手側に落ち度があったけども,もし逆の立場だったら,自分はトラブルが発生しないよう適切に段取りを組み立てることができていただろうか。

 

仕事って信頼関係で成り立っている部分も多い。

”当たり前”ってけっこう人それぞれだったりする。

発生するかもしれない事態を想像し,先を読めるようにならねばなぁ。。。と思った出来事でした。

 

 

それとHTML忘れないように,次からHTML編集で書こう(`・ω・´+)